駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

四季が嫌

相変わらずカラダにキレがない


キレを取り戻すため今日は長めにラン



走る前にパン2個と冷凍パスタ食べてちゃキレもクソもキレもない笑


どうにも寒いのはあかんですね


テンション上がりません


なんとかしてください笑





13kmコースで11kmランして残り2km歩いて帰宅


途中で諦めたときのホントダメだわ〜的な挫折感はハンパないです笑


早く暑くならないかな笑


夏が好きなんですよね〜せめて四季じゃなくて三季になってほしいw






昨日は午後から寮生活で仕事してる次男が帰宅、熱が38.4℃あると!いまさらコロナか?w


病院行ってコロナ&インフルエンザ陰性で一安心







相変わらずルイは寒いの大の苦手で布団にこもりっきり



「おやつ食べる?」と言っても出てこないので布団の中であげました


世話のやけるオンナだ笑、カワイイけど









とにかく気温下がってモチベーション上がらないので魚追加



コリドラスベネズエラオレンジ


これで水槽大は13匹、コリドラスは4匹目


賑やかで癒やされます♪











今月の走行距離