駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ジップロック

9時の時点で13℃


走ると暑いか寒いか微妙な気温


今日もゆっくりだし長袖&短パン&ミドルソックスでGO


晴天だし・・・




半袖でよかったし








自販機でアイス


・・・寒くなってきたw








なかなかコンディション上向かず














アベニーちゃん(フグ)


カワイイけどとってもグルメで偏食家です



「わいらグルメやで〜三つ星しか食べんのや」






アベニーちゃんの餌は冷凍アカムシです


※お食事中の方すみませんw




まあ、冷凍してあるし臭いもないからボクは慣れましたが冷蔵庫でジップロック厳重管理司令発動中です笑


慣れたけどできれば人工餌も食べてほしい




ネット書込みやYou Tubeで「食べたよ」って意見の多いこちらを購入してみましたが全く食べず泣


ちらっと見るだけで近寄りもせず


偏食家というか妙にアタマいいぞこいつら笑


まあ、冷凍アカムシで諦めますw









今月の走行距離