駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

メルカリ

今日はリカバリーで軽くラン




寒さも少し和らいだので元気に半袖短パンです







中2の娘は出かけないときはいまだに部屋では半袖短パン体操着のままです◀ただ面倒くさいだけだと思う


そんな娘に対抗してボクもまだまだ半袖短パンで頑張りますっ



現在の生活だと午後は家にいる時間が長いのですが娘のせいでほぼ毎日のようにメルカリからの宅配が届きます


娘はTWICEの大ファン


中古CD、写真集とかはもちろん、自作でカード作成して全国の子たちとやり取りしてるから全国から毎日のようにメルカリ届きます


それを毎日のように受け取るボク・・・完全に変なオッサンです笑


ボクはメルカリしたことないけど人気ありますよね〜


娘の部屋は作成中のカードで溢れてしてごちゃごちゃ・・・整理整頓しろよって感じです


娘は朝起きるのが苦手でボクがお越しに行きます


今朝も「メルカリちゃんと受け取っておくから頑張って起きよう」って励ましました笑









水槽大掃除部隊追加





コリドラスジュリー


水槽大12匹〜あと少し増員予定♪










今月の走行距離