駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

あばよ!笑

夜勤明け休日〜は〜基本、休足日ですが明日が天気悪いので12時過ぎてからランへゴー


気温上昇25度くらい?暑いけど湿度が低いから気持ちいいです♪


が、相変わらず黄砂で目がめっちゃ痛いです、ハードコンタクト装着してるとホコリとか天敵なんですよね〜


この後も用事あるからハーフは諦めて終了



調子は良いわけではないけど昨日が休足日だったから疲れが取れて思ったより走れました♪






熱帯魚ショップへ


毎月の消耗部品を買って



60cm水槽白濁りに困ってるので



赤い方を購入、緑で即、ピッカピカになったもののその後再び白濁りに泣


ひょっとしたら新たに別の濁りが発生してるのかな?で希望的観測で赤いのです


ついでに



吸盤付きの流木付き水草も購入


水草は久しぶりっす!底床にあんまり物を置きたくないので吸盤付きにそそられて♪


白濁り解消したら水槽アップします笑


今から水槽メンテします







午後から曇ってきたね〜明日は雨予報だけどひょっとしたら走れる時間帯あるかも〜







今月の走行距離




ドラゴンズ投手陣が急激に崩壊っ


もはやここまでか笑


とりあえず今日までは首位!


いい夢見たな!あばよ!by慎吾笑


・・・泣