駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

止まった〜

ドラゴンズ連勝止まった〜まあいつかは負けます、って巨人は連勝続いてゲーム差無しまでキタ汗


とりあえず連勝後の連敗は避けてね〜



夜勤前月曜日なんでランへゴー、さすがに10km連チャンでお疲れ気味ですが頑張って10km目指します


今日も快晴暑いですが気持ちいい♪



今回の3連チャンはダレずにけっこう頑張れました〜こんな頑張りが少しでも身につけばいいのですけどね〜






わかりにくいですが〜



下段30cm水槽の白濁りが止まった〜久しぶりにピカピカの水でスッキリ♪あとは上段60cm水槽だけだな〜なんとかしたいです!








ルイちゃん朝ご飯食べてないじゃん~ほんと食が細いですわ、夜はしっかり食べてね






今月の走行距離




あと2週間働けば連休〜頑張ろう♪