駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

黄砂

起床して雨雲レーダーチェックで今から雨が降りますと


でも晴れてキターーっでランへゴー


10km3連チャンで疲労ピークですがとにかく走るっ



先週くらいから黄砂でとにかく目が痛くて大変です、黄砂が大の苦手で毎年この時期は憂鬱です


おかしいな〜黄砂レーダーチェックすると今日は愛知県大丈夫なのに・・・九州方面とかはほんと黄砂大変ですよね汗






ルイもおメメ大きいからホコリとか大変だよね〜たまにイタイイタイするよね、気をつけよう♪






今月の走行距離




月間目標ペースギリギリで気が抜けない・・・




阪神に勢い止められたドラ、今週踏ん張りどころです、ホームでヤクルト、甲子園で阪神、ここは五分で乗り切りたいです〜阪神中軸もうしばらく大人しくしててください笑