駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ボケとる

昨日は夜まで木曜日と勘違いして仕事していました笑(ブログでも明日は有休と書いてる苦笑)


有休は明日で今夜も仕事〜の前にランへゴー


相変わらず首痛&吐き気が続いています、走ってると吐き気増してきてアカンな〜




昨日と同タイムだけど今日の方が楽でした♪


う〜む、やっぱり明日行けたら病院行きます









最終日の前にガムあげるね〜



うっめーーっ







今月の走行距離





ドラゴンズまた勝った!


なんか怖くなってきた笑


明日からホームで6戦♪さらに怖くして♪笑笑笑