駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

8年ぶりぶりっ

仕事終わって笑顔で朝帰宅〜




ドラゴンズやったー、実に8年振りの単独首位でございます!


ルイちゃ〜んパパ機嫌いいから相手してあげるわ笑


たかが10試合、なんなら10試合ごとに優勝にしようよ笑


たしかにたかが10試合ですがまだホーム3試合しか消化してない内容ですから ちょっとだけでも強くなってるかもっ


ちなみに・・・8年前のシーズンはその後大失速で最下位です笑


気を引き締めて今後も応援です!






起床してランへゴー



一昨日の大雨でもはや葉桜チェックランです


度々首痛で苦しんでいるのですがやはりそれが原因で吐き気も伴います、吐き気ランになりつつある・・・





明日は有休、どうしようっかな、病院行こうかな・・・熱帯魚ショップ行きたかったのに〜







今月の走行距離




ドラゴンズ今夜乗り切ればいよいよホーム連戦始まるから、しばらくは上位でイケるか?!