駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

野暮なこと聞くなよ、ぷ

今日は昨日までより少し寒いです


いよいよ来週から本格的に寒くなるとか


先月痛めた右足中指辺りがまた少し痛むので軽くラン、毎日走り続けるって大変ですね笑











ベタ水槽


掃除部隊2匹いたのですがベタの威嚇がまあまあなんで1匹は水槽大にトレードしたら残りの1匹が大人しくなっちゃってガラスの苔取りを全くしてくれなくなってしまいました


1匹で寂しそうだし同種のオトシンクルスを2匹追加




威嚇の対象が増えて威嚇しなくなってよしよし♪



3匹でじゃれてばかりでガラスの苔取りなかなかしてくれないので結局、苔取りワイパー買うはめに




なにかとコストかかりますw


まあ、それが楽しいのですが











「もう〜っ私と魚のどっちが大事なのよ!」



ふっバカなこと言うなよ、もちろんキミさ


ぷっ


(実生活ではこのようないい加減なことは〜してません笑)










今月の走行距離