駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

春休み

今日は風も穏やかになりホッとしてランへゴー


疲労ピークなんでダラダラと



また明日は天気急変&突風注意で嫌ですね、なんとかランできますよ〜に






娘が明日から高校春休みです


通信制行きたいと散々訴えてますが却下し続けてなんとか1年終了〜なんとか残り2年我慢させて卒業させねば、もう2年の教材買ったし汗


ボクは早く楽になりたいんです!笑


夜は友達の誕生日祝いだからと化粧始めてすでに2時間経過しています、カラコンたくさん買いすぎ目が怖いアンタ誰?状態です笑






春休みだからルイが占領される〜〜〜






今月の走行距離