駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

過酷なリカバリー

昨夜は無性に食べたくなり



倍ダブルチーズバーガーとサムライマックを酒のつまみに〜


大好きなダブルチーズバーガーが倍なんて美味しすぎる!




で、今朝は筋肉痛です、首周りも痛いです


やっぱハーフの反動はアリアリですね


苦手な深夜勤務週で時間あるので筋肉ほぐすためにリカバリーランへゴー


予報以上?10m以上の強風でただただ辛いっ


首が痛いため後方確認で首だけ回すことができず難儀笑


台風接近みたいな過酷な状況ですがなんとか完了




まあまあ予定通りのタイムで走れて満足♪体も全く疲れておらずリカバリー成功かな〜








ルイちゃ〜〜〜ん聞いて聞いて〜〜


水槽ピッカピカで気持ちいいんだよ〜



撤去していた流木復活、これからレイアウトどうしようかな♪


ペットの居る生活ってやっぱ幸せだなぁぁぁ






今月の走行距離