駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

絶望と希望

今日は〜ハーフ目差してランへゴー


絶好調でもないので記録は目指さず走り出します、最初のラップが思ったより早くて欲が出てきてイケるところまで5:30台ペースを目指そうと方向転換っ


前半は予定通り〜が、15kmくらいからお腹空いてスタミナ切れ笑


ラスト5kmは大失速、どうにも動けないところにお菓子アリ自販機が目に入って




ポテトチップスを食らう笑


なんとか息を吹き返しラストだけスパート





せっかくここまできたら2時間切りはしたいしね〜





最低限の目標は果たすっ


やっぱり体が大きいので10km以上は補給食無しで走るのは無理と痛感、てか、10km以上はやっぱり向いてないな~今後はハーフとかはもうのんびりペースにしようかな・・・





絶望感漂いますが朗報もアリ!




もはや最後の砦?で昨日買ったアオコ除去、投入してみて・・・





なんと3か月ぶりに透明になったよーーーーっ


やっほーーーーーーーーーーーーい♪


グリーンウォーター(植物プランクトン増加)が原因と判明しました、苔も無いし緑色の水でも無いのにまさかこれが原因とは!


グリーンウォーターは全換水しないと消えないらしいけどさすがに全換水はできない(たぶん水質変わり過ぎて熱帯魚全滅する笑)ので今後は定期的にアオコ除去投入して様子見したいと思います〜


ただ・・・このアオコ除去、投入して即、コリドラスが拒絶反応して暴れ出すのでちょっと怖い・・・変な影響無ければいいけど





今年初めて綺麗な水で鑑賞出来るコリドラス達に感動しています号泣っ




今夜はさよならマエストロ最終回だ〜こっちも号泣するぜ!笑笑笑






今月の走行距離




月間100km突破っ


よーし!今月もノルマ達成イケるぜ〜〜〜