駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

しっくりこないので〜

今日が強風なんてわかってる!ランへゴー


風速軽く10m〜突風で上げた足が反対の足に何度か当たるほどの強風でした



こういう苦難を乗り越えて鋼のメンタルを作り上げていきます笑






白濁りの苦難を乗り越えた水槽



同じく濁りまくっていた下段の30cm水槽もほぼ透明に♪


上段の60cm水槽はやや濁り再発、真因が判明したことで対策は見えているのでまた休日にでもメンテしたいと思います〜


せっかく流木再設置したけど、なんかしっくりせず先ほど撤去、ベアタンク(底床無し)と水中フィルターの景観になんか流木合わない笑、他のレイアウトを考えようかな〜でも新たにコリドラスお迎えしたいしどちらに小遣い使おうか悩み中〜






今月の走行距離




仕事前に大谷くん少し観れるから楽しみです〜第1打席でHRお願いします!