駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ギャンブルは怖い

通訳ショッーーーーーークっっっ


あまりにも衝撃すぎて・・・ギャンブルは怖いですね、それにしても約7億肩代わりってそれも凄すぎです


大谷くんと一緒に夢を追うだけでは満足できなかったのでしょうか


※あくまでも個人的な意見です


ボクは競馬を年数回小銭勝負で満足です笑





で、昨日から極寒です〜3月後半でこんなに寒いのはあまり記憶に無いです、甲子園で雪が舞ってましたね!からの〜ランへゴー


寒いしなんか疲れて距離短縮



土曜から雨予報続きで休みづらい!







寒いけど頑張って布団に潜らず〜チラチラ見てくれるのが癒やし♪





このアングルだと子供みたいでほんと可愛い♪





今月の走行距離