駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

緊急メンテナンスのお知らせ

※追記




緊急メンテでびっくりしたがや〜


すぐに復旧できてよかったです








や〜っと金曜日、今夜出勤で休みだ〜からの〜ランへゴー


少し気温上り風も穏やかです、今週は極寒&強風でほんとキツかった、頑張ったご褒美に今日は快適ラン♪



でも明日から雨なんだよな〜





昨夜は大リーグもやった!サッカーもヒヤヒヤながらも勝った!大相撲はいよいよ尊富士の歴史的優勝が目前に迫った!スポーツは楽しい♪


でもボクの1番はやっぱドラゴンズ、オープン戦だけど今年は調子イイっ、2軍だけど開幕して5勝1敗で2位スタートと好ダッシュっ


今年こそ頑張って〜〜〜







明日からまた一緒に寝るぞ〜♪






今月の走行距離




雨対策でバッチリ先行♪