駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

雨雨雨

雨ばっかりじゃ〜ん


昨日はバタバタして走れなかったのでしぶしぶランへゴー


あんまり調子良くないので抑えながら〜小雨ですが風も弱く意外と快適かな



明日も夜勤前だから調子良ければ明日はもう少し頑張ろう♪





昨日は夜勤明け休日で起床して水槽メンテして慌ててカットへ〜




しばらく伸ばしていた前髪を斜めカットにしました♪


オジサンは元気です笑


カットして熱帯魚ショップへ


苔除去剤で白濁り軽減されたけど除去剤投入頻度を少しでも減らしたいので



こちらを購入、すごいんですシリーズいろいろあっていろいろ購入したけど、何がすごいんですかわからんです笑、ま、気休め程度のアイテムとして少しだけ期待です


白濁りがある程度改善されたんでね・・・






またコリドラスお迎え笑


コリドラス増量再開です笑笑笑






今月の走行距離




大相撲どうなるのかな?


と、その前にドラゴンズオープン戦♪


と、地元中京でのG1高松宮記念と残りの水槽メンテしながら観戦楽しみます〜