駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

先が見えない笑

オープン戦ドラゴンズ首位でフィニッシュっ


たかがオープン戦、でも勝ち方すら忘れてしまってるチームは勝つに越したことないです笑


今年はほんの少しだけ期待しています♪






で、今週は夕方勤務


雨止まなーーい、ま、小雨だしランへゴー


小雨とは言え全く止まないので・・・




前が見えない笑、途中からサングラス外しました


ハードでしたがなんとか任務完了



明日はもっと降るみたいだからさすがに無理かな・・・







先日お迎えしたコリドラス



慎重に水合わせして



元気そうで一安心♪


コリドラススーパープルケールたぶん♂5cm


前回お迎えしたスーパープルケールと同じロットなんでおそらく兄弟で似てます


スーパー、ウルトラ合わせてプルケール7匹目っいよいよ馬鹿の領域に入ってきました笑


まだまだこれからの若い個体、頑張って育てよ〜〜〜






今月の走行距離