駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

お掃除屋さん

こちらは今日は雨です


午前中、病院に行き


さてランどうしようかと悩む


今月の目標300km&無休


ここまで毎日ラン達成してきたけど、右足治療のためにも勇気ある撤退!今日はお休みにします


代わりに室内メニュー増で対応〜


残り6日で55km▶まず達成できそう♪









お掃除屋さんを採用しました


って、言っても水槽の話しですが


熱帯魚のベタはとても縄張り意識が強く混泳が難しい魚です


調べてると同じ水槽で生活できそうな品種がわずかにいます









オトシンネグロ


水槽の苔とか魚の食べ残した餌とか食べてくれる、お掃除屋さん♪


地味ですね笑


でも複数飼いできたので地味に嬉しい笑


今のところは喧嘩もないので安心しました




我が家にもお掃除屋さん欲しいところです


喧嘩もなくなりますかね?ww