駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

なんちゃって体験

昨日ランニングお休みして今朝の右足の痛みはあんまりないので今日は頑張ろうっ


10km50分切りが目標ですが残念ながらボクの実力では現状無理です


ならば


キツくなったら止まるアリで50分切りを体験してみよう、とにかく体験すれば今後のペース配分とか役に立つはず


ランへGOです


最初からハイペースで早々と止まるw


ヤバい心肺一気に上げすぎた笑


何度か止まりながら必死に走ります


ああ、キツすぎる!





とりあえず達成


ノンストップでこのタイムは絶対に無理だと実感w


まあ、いつか達成できると信じて














朝方、寝てるときに横向いてて寝返り打ったら


「キャンキャン」


めっちゃビックリして目が覚める


ルイを潰すところだった汗


2kg小型犬はこれは怖いです





逃げた後は布団の上へ〜


お互い気をつけようね〜










今月の走行距離