駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ビルドアップ

右足治療中


ゆっくりラン


1週間もゆっくりだとつまらないです






段々我慢できずにペースアップ






いつの間にかビルドアップ走に


まあ、故障完治が遅れるのはしょうがないw











Vo2Max48▶49にアップ!50まであとちょい、頑張ります










久しぶりに体重測定詳細を見るっ


体重76.8kg

BMI23.1

体脂肪18.4%

内脂肪11.5レベル

筋肉59.5kg

基礎代謝1738cal

骨量3.2kg

体内年齢39才



筋肉が500g増えた!◀体重計だとkgで出てるけど??さすがにこれは間違ってるw


内脂肪全く下がらずw


禁酒&ケンタッキーやめても変化なし笑













寒くなってきたから













布団にひきこもり


ルイはペットヒーターとか嫌いなんで人間の布団に入ります


ひきこもりシーズンになると結構気温上がってきてもひきこもり◀絶対、暑いでしょって思う笑


この状態でボク以外の家族が出そうとするとガルルルっ唸ります笑


パパ命なんでボクには文句は言いません












今月の走行距離