駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

見惚れるっ

昨日は新しい家族を迎えに行きました


今はチワワだけ


今までもいろんな哺乳類飼ってきました


基本、哺乳類だけ


生き物大好きなボクとしてはお魚ちゃんも好きです


が、好きなくせに面倒くさがりなのでなかなか手が出せず



ついにお魚ちゃんに手を出すっ


観葉植物も飼ったし◀一緒だと映えるかなと思って笑







初期費用スゲーな・・・


ルイ、水槽入れそうw





セッティングするっ











ちゃんと観葉植物映える笑


水槽台は庶民の味方、3段カラーボックスです笑








ベタのハーフムーンって品種です


ベタが熱帯魚って最近知りましたw


いつもお店で小さい容器に入っていて可愛そうだなって思ってました


さあ、思う存分動けるぜ〜〜








ヒレが全開すると180度まで開くからハーフムーン


威嚇するときはさらに開きます


めちゃくちゃ綺麗♪









葉っぱの間に入ってお休みしたりします


結構、人馴れするらしいので頑張ってご飯くれる人と覚えてもらいます


表情というか、凄く表現豊かで結構、人間のこともよく見ててかわいいです











今朝のラン終了


右足相変わらずなんでしばらくゆっくり









月間300kmかかってるんでいまさら休めんっ!笑





今月走行距離