駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

なんでもかんでもまったくよ〜

今日も晴れてくれてランへ


昨日までけっこう頑張って走ったので今日は疲労抜きでゆっくりと


今日は一気に気温上がって暑い!





超低速で終了







ランで愛用してるアプリ





有料で使用しています


ストラバからお知らせメールが・・・サブスク値上げーーーっ


年間払いたしか6400円か6600円くらい◀確認使用としたらすでに次回の値上げ値段に改定されていた笑


が、7800円に!ちょい待て一気に1000円以上値上げですか?


ボクがわかってるだけで世界で軽く100万人以上は使用してるからめっちゃ儲かりますね笑


「今後はサービスの向上を目指し、また新たなサービスを」


いや、新たなサービスなんて要らん!笑、機能使いきれないから使用するヤツだけ有料にしてくれ笑


・・・トホホ、高すぎるから今後どうしようかな・・・


ほんとなんでもかんでも値上げって・・・値上げ幅大きすぎるしなんか便乗してませんか?笑


これからはよりいっそう欲しい物買いたい物を厳選して生きていこう・・・もちろんケンタッキーは厳選に入ります笑









今日もうまーっ


ガムも必需品ですな






今月の走行距離




明日の夕方から雨予報、走れるか微妙です~