駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

雨センサー

夕方から雨予報


雨センサー発動で睡眠4時間弱で目が覚める笑、早く目覚めてしまったので雨降る前に走るしかない!


風が強くなってきた〜3kmくらいから雨降ってきた〜





ミッション完了すっきり〜やっぱ走れてよかったです♪


また大雨来ますね汗、最新情報だとボクの地域はなんとか大雨まではならなそうで心配していた明日の帰宅時間は雨が止みそうです、昨日の予報だと渋滞帰宅時間大雨予報だったのでそれだけは絶対に勘弁だから少しホッとしてます◀これ以上渋滞したらマジで居眠り運転してしまう汗






来月あたりに新しいランシュー欲しいなと思っています◀どんだけ靴買うねん笑


まだ迷い中だけど現在愛用グライドライドの新作待ちだけどまだ情報無し、現モデルのグライドライド3はAmazon見てても在庫切れ多くてなんか生産停止っぽいから新作出そうな気もするけど・・・早く新作出てほしいです♪









今日もキレイキレイルイ♪







今月の走行距離