駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

大雨去りました

一時的に・・・一瞬ですが・・・


ドラゴンズ交流戦首位!笑


去年最下位の日本ハムファイターズと仲良く首位です♪日ハムとは最終カード、それまでお互いに頑張ろう笑、嵐を起こすぜ!



昨日は大雨で荒れまくり嵐な1日でした


でもボクの住んでるところはまだマシな方でした


今日は晴れてくれてランへ





近くの川も洪水警報が出されて草がなぎ倒されているところまで河川が上昇しました、ここの川がここまで上昇するのもかなり珍しいので怖いですね


なんとか無事に終わったことを感謝しながらランします


先日、壮大に右ハム攣って何歩も後退してしまった感じなので筋肉をほぐすつもりでゆっくりラン


翌日急に良くなることもあるので我慢してゆっくりランです〜





昨日走れなかったので気持ちよかったです♪







午後からは〜ルイとお出かけ予定♪









今月の走行距離




明日はなんとか頑張りたいな〜♪