駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

壮大にツルっ

体内年齢がずっと42歳でしたが最近40歳に下がってウキウキのおっさんです笑(月間200km効果か?)


今日は!


久しぶりの仕事帰りに熱帯魚ショップヘ直行〜月も変わって公約通りコリドラスを目指すっ


やっぱ平日はいいですね、馴染みの店員さんとゆったり話せます♪


さあ、コリドラスをお持ち帰りするぞ!なんとしてもお迎えするぞ!


・・・お気に入りがいません、ボクのためにと仕入れてくれたコはすでに持っていていまいちで「要らない」で終了笑


もうコリドラスだらけでそんなには飼えないのでリクエストした!




背ビレが白い棘上で背ビレが伸びる品種が欲しいと伝えました、頑張りますと言ってくれたので今度は2週間後に来店予定です


結局、餌とウールマット買って帰宅・・・消化不良・・・走るか・・・


昨夜、去年肉離れした右ハムと同じ場所が壮大に攣ってのたうち回ってるところに娘が帰宅してバンテリン塗ってもらいました


足の指やふくらはぎを攣ってもけっこう痛いですが右ハムは面積が広い?ため比較にならないくらいクソ痛かったです汗


そんなこともあってほんとに少しだけラン





明日は大雨ランお休み、これで少しは回復するといいな〜










え?再び布団に潜ってるやん笑


お婆ちゃん熱中症怖いから布団に入らんといて!笑







今月の走行距離




今月は壮大に出遅れます汗