駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

タダモス公園

昨日はラン後に午後からルイ連れて公園へ〜


公園行く前にモスカード2000円分ゲットしたのでモスで注文♪久しぶりのモスです、いつもご褒美はケンタッキーばかりなので笑


洲原公園到着〜




階段大好きてくてく上りますっ





大雨の影響で水位高め


散歩して昼食







ボクは運転しないのでモス食べながらお酒笑


モスチーズバーガーとスパイシーモスチーズバーガー、久しぶりに食べたけどスパイシー感全く無し、どちらも同じにしか思えない笑






たまには公園でまったり〜普通に幸せです♪







今日はランへ、右ハム悪化中だけど月初めにコケると月間目標達成の焦りが出て精神的に良くないのでペース落してでも長めを目指します、㌔6分弱を目安に黙々と、途中からペースアップしたいところを我慢してゴール





まあこんな状態なんで2時間切りできないのはしょうがないです、むしろこんな状態で今日もハーフ走れて満足です♪


今日走って〜





年間900km突破っ


年間目標1800kmですが変更するかも・・・


梅雨入りしてるからとにかく晴れてる日は頑張ろう~






今月の走行距離