駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ややこし

娘が中学卒業旅行で今夜から夜行バスでディズニーシーに向かいます


中学で卒業旅行だなんて贅沢だわ〜ブツブツ





昨日から会社でもマスク着用ルールが変更されました


事務所はマスク着用


工場は話さなければマスク外してオッケー


なんですが取ったり付けたり面倒くさいっ


他にはタイムカード押す時はマスク着用とか細かくルールがあります


ややこしっ


必然とほとんどの人がアゴマスクになりますよね〜でもずっとアゴマスクだと耳が痛くなってきます


昨日の夜勤でマスク外してたのは〜ボクだけ!笑


結局、こんなルールだとほとんど人がマスク外さないし、マスク慣れで人前でマスク外すのが恥ずかしい人も結構います


ボクはランニングで外し慣れてるからバンバン外して素顔でいこーぜ!アピールしたいと思います笑





今日もランへ〜日差し暖かいので半袖&短パンでゴーしたけど今日はまだ寒かったです


昨日が寒すぎたからなんてことはありませんが♪





ちょっとペース落ち気味なんで若干焦り出しています







先日お迎えしたコリドラス




コリドラスエフィピフェール


非常に読みづらい名前です笑


背ビレの根元と目の周りにバンド模様が入るロングノーズタイプ


この柄のパターンの品種は多いです、ロングノーズだと珍しいのですが




後ろにいるコも似てますね




このコも似てますね



わずかな違いを収集するのが変態コリドラスの世界です笑







今月の走行距離