駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

歓喜と涙

ムラゴンめっちゃ変なタイミングで広告出現するしーーーっ、より間違えてポチッとしやすく進化してる!笑








祝侍ジャパン1位通過〜


今日は新聞休刊日なんで買ってきました!





やっぱり新聞でじっくり読むのもイイ!



昨日は侍ジャパンを応援しながら〜いきなり大谷くん自身看板直撃弾で盛り上がり歓喜の舞っ


21時から浮気してゲットレディ最終回観て涙を流して再び野球観戦で忙しいっ笑


で、無事に1位通過決定〜


夜勤前で時間余裕あるのでその後プールAのオランダVSイタリアも観戦


まさかのイタリア勝利でプールAはなんと5チームが2勝2敗の超混戦でイタリアが最下位から逆転2位通過で次戦は侍ジャパンと対戦です


キューバが1位通過でホッとしています


もしキューバと対戦だったらおそらく先発は中日ドラゴンズのロドリゲスが濃厚、気分は複雑だし、たぶんロドリゲスだとジャパンも打つのはなかなか難しいと思うので次戦がイタリアで本当によかった!運もあるね!






今週は夕方から出勤、雨が降る降る〜やっと止んで少しだけランへ





さあこれでスイッチ入った~今週も頑張ろう♪








今月の走行距離




ペースダウンで今週踏ん張りどころですっ