駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

公園〜



安定のキョンシーポーズ♪


とにかく連休中に家に居るときはルイとひたすらまったりと







ともいかず、今朝もランへゴー


今日も快晴で気持ちいいのですがほんとに連日ランでへろへろです


さすがにペース落としながらも



今日は10km復活っキツい・・・


天気とにらめっこでなんとか月曜まで走りたいけどどうなることやら・・・






帰宅して連休もいよいよわずか、明日は半日休出メンテだし・・・よし!ルイ連れて公園へレッツゴー




到着〜



ルイにはおやつあげて〜ボクは〜



ビール笑



暖かいんでね、レゲエ聴きながらビール最高〜です♪(ボクは運転手ではありません)



酔っぱらいながら池を周回笑


気持ちよく帰宅〜


第2ラウンドで引き続きお酒飲みます笑






今月の走行距離




ドラゴンズ定位置間近笑、意地を見せてくれ!!