駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

連休も終わり〜

9連休も最終日となりました


最終日は恒例の休出メンテへ


半日それなりに動いて帰宅、もうお昼じゃん~疲れてるけど13時にランへゴー


もう走り過ぎでアップアップなんで10kmは無理・・・



連休は78kmでフィニッシュっ


それなりに頑張れました♪とても疲れた笑








整列〜キミ達可愛いすぎっ



連休中にリーフィットに植えた水草も溶けたり取れたりで減少・・・また足すか〜







また明日から日常生活に戻るね〜急に家族が居なくなるから可哀想だし






今月の走行距離





定位置に戻ったドラゴンズ笑、まだまだ転げ落ちそうな予感・・・踏ん張れや!笑