駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

今日から仕事

今日から仕事、でも今週は深夜勤務スタートなんでランへゴー


連休頑張り過ぎて体はバキバキでちょっと10kmは無理でイケル所まで〜




曇り、強風、今にも雨が降りそうですが持ち堪えてくれてます


なんだろう・・・フラフラですがそんな中で頑張れるのはやっぱり気持ちいいです



明日は休足日予定だけど未定で♪





連休終わった〜




今夜からまたあんまりかまってあげれないのよ〜




仮眠して17時からのボクシングに備えます


って、肝心の井上戦は何時からだろう・・・たぶん出勤で残念です泣


もう結果が楽しみです!


通勤中はラジオでドラゴンズです、定位置最下位から4位浮上っジャイアンツ倒してここからだぜっっっ






今月の走行距離




やっぱり体中痛くてキツい笑