駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

祝日っていいな

月曜は夜勤始まりだったのでラン後はグランパス観戦〜無敗の広島に勝った〜その後はプライムでボクシング、TVでドラゴンズと大忙し笑





作業着に着替えてからもギリギリまで見るっ笑


ルイもギリギリまでくっついてネバるっ笑


出勤まで楽しめました♪井上尚弥選手がリアルタイムで見れないのは残念でしたがまさかのダウンからのKO勝ちと凄すぎる!でしたね


我が社は祝日休みではないのでちょうどタイミングよくスポーツ三昧できてよかったです






昨日はさすがに連休ラン尽くめの疲労で休足日、今日はランへゴー


強風です、風は涼しいから気持ちいい♪



明日も強風みたいだけど頑張ろう〜







今月の走行距離







今朝もブログ見れない〜と思ったらメンテ画面、ちょいちょい遭遇します〜