駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

強制リアルタイム

深夜勤務明けの休日の調整は難しくてやはり今朝は絶不調


ほんとはハーフいきたかったけど諦めて10kmに変更


体長不良もあるけどやっぱりウィメンズマラソン観たいし!


で、出発〜不調なんでいつもより腕を少し強く振って無理やり前進させますっ


なんとか走りきり〜





ぼちぼちのタイム


休みにぼちぼちはすっきりしなーーーいっ






ルイっち日向ぼっこでお出迎え♪


もう暖かいというより暑くね?笑







帰宅してウィメンズ〜


チェプンゲティッチ選手の独走はともかく、鈴木&前田選手が自己ベストでゴール!やったー


チェプンゲティッチ選手は中間まで世界記録狙えるペースでわくわくして観てたので惜しかった〜〜〜でも凄い!


ウィメンズマラソン堪能して、この後は水槽メンテ頑張らねば〜


そしてその後はTV観戦目白押しです


ウィメンズ〜競馬〜大相撲〜野球〜ゲットレディ最終回〜


21時からゲットレディ・・・野球どうしよう


実は録画機能が故障していて・・・ゲットレディは毎週泣けたからやっぱり観たい・・・強制リアルタイムなんで悩ましいです







昨日、45cm水槽用にフィッシュレット購入


ゴミ取り能力フィッシュレット最強説です






水は綺麗なんですが水中フィルターだと低床のゴミを吸い取る力が弱いです


残った餌とかは1日たつとカビが発生するのが悩みでした


なんで水中フィルター2個あったのを1個撤去して〜






フィッシュレット設置


水換えもしたりして白濁りしてます・・・


翌日





水中フィルター1個撤去でバクテリア低減が心配ですが今のところ水はぴっかぴか♪


このまま上手くいってほしいです♪





さ、このあとのTV観戦に向けて60cm水槽メンテ頑張ります〜







今月の走行距離