駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

諭吉くんの家出

深夜勤務明け


元の生活に一気に戻すため3時間睡眠で起床っ◀これが結構キツいんです


そんなんで今日はランお休みです



熱帯魚ショップに買い物へ〜


今回もいろいろ買って〜






45cm水槽用にフィッシュレットも購入


新聞紙に包まれた餌の冷凍アカムシがついに20円値上げ!世の中値上げラッシュで本当に頭が痛い!けど飼ってる以上どうにもならないので言いなりです!笑


必需品を買いに行ったのですが・・・










またしてもまたしてもコリドラス購入w


お買い物でまたしても諭吉くんが家出してしまいました笑





帰宅して娘に合格祝で奮発して小遣いをあげましたっ


いつも通り一気に貧乏へ笑





さっ


水合わせさっさと済ませて今夜もWBCだーーーっ


気は抜いちゃいけないけど今日明日は調整試合?ここでいろいろ試していざ!アメリカへ行くぞーーー!


今夜は佐々木くんかな〜何km出るか楽しみでしかない!