駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

WBC初戦勝利!いよいよ韓国戦っ

深夜勤務も最終日だ〜


春を感じながらランへ






もうあちこちで咲き始めてほんとに気持ちいいです♪







暖かくなったね〜


いつもの用水路〜明らかに子供錦鯉が増えてる、ボクは全く詳しくないのですが子供はみんな赤いです


一回り大きい子供は柄が出てきています


赤系統の錦鯉って子供のうちはほとんど赤いのかな?




!?





白いやつのお腹がパンパンっ、明らかに身籠っていますね〜また増えるのかな?たまに観察しなきゃ♪






今日もノルマ完了♪







WBC侍ジャパン初戦勝利!やったー


でも大谷くんTVとか絶賛していましたがかなり調子悪かったですね


対中国で抑えれたって感じです


メジャーリーガー投手は日本にきてから実戦投げれてないからなかなか調整難しいですよね


なんで今日のダルビッシュ投手も立ち上がりは心配なんです、初回さえ乗り切ればイケるはずっ


韓国も昨日負けてるから死物狂いでかかってきますね、白熱した展開を期待しています


がんばれ!侍ジャパン!







今月の走行距離




今のところ順調♪