駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

こつこつ

週半ばで疲労はピークです~


そんなことは関係無くランへ


再び気温上昇でいよいよ春本番って感じです♪





完治していない右ハムの状態があまり良くないのでゆっくり、休日までには落ち着いてほしいです






こつこつ頑張って〜






今年400km突破っ


まずまずのペース







こつこつ頑張って〜





3週間白濁りで悩んでいた60cm水槽の水がやっとピカピカに♪今回は苦労しました


やっぱり水が綺麗だと気持ちいい♪




これからもいろいろこつこつと




「こつこつ頑張れば努力は嘘をつかないで報われる。上手くいかなかったときはまたこつこつ頑張ればいい。ただそれだけ」






今月の走行距離




今夜はキューバVSオーストラリア


キューバには中日ドラゴンズの仲間がいるからやっぱりキューバ応援かな〜