駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ポカポカ陽気

平年なら1番寒い時期なんですがポカポカ陽気♪


日が出てからはどんどん暖かくなっていきます


が、疲労がどっと出て朝からぐだぐだ・・・





ルイっちもポカポカ陽気で気持ちいいよね〜


お腹がホットカーペットの役目も果たして暖かさ倍増〜


いやいや、このままだら〜っと過ごしてはいかんのでいやいやランへ笑


疲れが残ってるので出だしはスロー


本当に暖かい♪徐々に気持も乗って後半はペースアップ





まあ、ぼちぼちのタイム







昨日は熱帯魚ショップへ〜


パッとした生体は居なくて買わず、そろそろ欲しかった新しい濾過材を購入





おそらく最強生物濾過材のキャビティを購入


前々から知っていたけどたぶんこれが最強っ




ひだひだのところにバクテリアがしっかり住み着きます、水質向上に期待です〜


大手メーカーの高級濾過材の半値で買えるため・・・他の濾過材が売れずに困ってる模様笑


マジで絶賛のため使用後が楽しみです♪








今月の走行距離