駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

気が重い笑

今日は歯科でした〜


先月の予約日当日に熱が出てキャンセル◀結局コロナw


すっかり間が開いてしまい左側のブリッジが取れたまま2ヶ月右側だけで噛む生活です笑


間が開いたので嫌いな歯科がさらに憂鬱にw


気が重い


結局、来月抜歯することが決定しました


気が重い


帰宅してすっかり遅くなってしまったけど土曜ラン休みで今日も休みは嫌なんでちょっとだけラン





ほんの少しだけスッキリ






休日は白濁りした60cm水槽の対策っ






若干、白濁りしています


気が重い



久しぶりの水質対策




久しぶりの麦飯石登場〜


先日、購入したキャビティにバクテリア定着するまでの1ヶ月くらいはこいつにお世話になります〜



投下っっっ





いえーいっ真っ白♪



翌日・・・






ん?効果がわかりにくいのでビフォー&アフターの画像を連続で









見比べると一応少し改善



そのうちバクテリアが定着してぴっかぴかな水になる予定です♪








今月の走行距離




徐々にペースダウン・・・気が重い