駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ヤンキー?

なかなか疲れが抜けないので昨日はランお休み


土曜と火曜の短いスパンでお休みしたから罪悪感ありあり笑


ま〜だいまいちですが休み癖つけたくないからランへ〜ゆっくり疲労抜きランです


6分ペースだけどしんどい・・・もう歳ですかね笑


なんとか終了〜










今月100突破〜


とにかく今週はゆっくり走ろう・・・






休日に熱帯魚ショップに餌とか買いに行ったのですがだいたいいつも一通りお魚を鑑賞します


飼えないけど大型中型の肉食魚も好きだから新入荷してるかチェックします♪


お!なんとなく知ってるけど初めて見る熱帯魚を発見っ






フラワーホーンです(ネット画像)、お店にいたのもこんな感じの色合いで大きなコブが特徴的です


何気に水槽前で指を動かしてみると・・・めっちゃ追いかけてくる!


なんなん?・・・めっちゃカワイイ〜


追いかけてるというより指を食べようとしてる笑


気になって帰宅後に検索


熱帯魚イチ気性が激しくて縄張り意識が強い魚だそうです笑◀混泳不可


コブはなんとなくリーゼントみたいだし気性も激しいって・・・ヤンキー魚やん!笑



イメージは





こんな感じ笑




熱帯魚は気性が激しくて縄張り意識が強い種類はだいたい人に慣れやすい傾向がありこの種類も主人を覚えて結構懐くみたいです




欲しいーーーっ


いつかの候補に入れておきます笑


ただ、30cmになるのでそれなりの設備が必要・・・今は無理だな笑








今月の走行距離