駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

危っね〜〜〜

疲労拔き継続で今日も6分ペース目安にランへ


走り出して早い段階でトイレに行きたくなる


出る前にトイレ行ったけど・・・まあ寒い時期あるある



かなりトイレが近くなるっ


でもな〜んにもないルート走ってるんだな〜


ヤバいヤバい


公園を探す笑


あったぜーーーっ


四角い建物が4つもあるぜ~


確認したら


全て物置だぜ〜


みんなの税金〜公園にはトイレ設置しましょうよ〜


どんどん小幅が小さくなりピッチが上がりますっ


再び公園発見っ


と、ここには四角い物体すらないwwww


もう諦めて自宅を目指すっっっ


なんとか帰宅





6分ペースの予定が・・・笑


寒い時期はトイレが近くなるので苦手です


来週は最強寒波とか?汗









自分の決めた場所以外ではひたすら我慢できるルイっちはさすがだわ〜



※我慢させすぎると膀胱炎になるので注意笑








今月の走行距離