駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

何かと面倒くせーーーっですが

やっとやっと7連勤最終日ーーーっ


まだ夜勤で1日あるけど長かった連続勤務も終わりを迎えようとしています


疲労困憊なんで今日は少しだけラン





疲労もあるけど少し時間作って水槽メンテです


今週になって60cm水槽が白濁りしてるのでラン後、出勤前にちょいちょいメンテ






先日設置したフィシュレットはフン&ゴミ吸引力最強アイテム!


・・・なんだけどあまりに吸引力すごすぎてすぐにゴミ一杯になるから休日メンテだけだと間に合いません汗、2〜3日おきに分解掃除です面倒くせーーーっ笑





外部ホースも掃除して〜


後は休日に水換えその他メンテして白濁り改善するといいな〜


水槽はほんの少し何かのバランスが崩れるだけでトラブル発生するので・・・面倒くせーーーっ笑


ですが、こつこつがんばろう〜






今月の走行距離




明日はランお休み、日曜は雲に変わってるから走れるかな?