駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

年始早々運を使い果たす

今日は連休最終日


土日は休出、休出なんてやめておけばよかった〜なんて思ったりして


否!ここで我慢して出勤すれば2月給料で小遣い余分に貰うもくろみです笑


最終日の今日はまずは持病腰痛の痛み止めもらうために病院です


帰宅して・・・天気良い風も弱い


ルイっち行くぞーーーっ







散歩です♪






くんくん


やっぱなかなかオシッコしないですね〜






公園〜





日差し暖かいけど眩しいね〜


最後は坂道〜ルイっち坂道大好き♪ぐんぐん進みます〜


帰宅して、速攻でトイレへ〜外でできず相変わらずのビビり〜




散歩終了で連休最後のランへ


ガチラン翌日でどうかな?って思ったけど思ったより軽快♪



途中自販機で補充





スープ買ったら当たり!


2本飲んでお腹タプタプ笑


え?おみくじ大吉の運を早くも使い果たしたか?笑





少し長めに走って〜





連休締めっ


体イジメまくったので明日はお休み





そうそう、いままで年間目標だけ設定してたけど週間&月間も設定






新たにモチベ上がります♪




今日は病院▶ルイ散歩▶ラン▶今から一杯やりながら水槽メンテ



・・・忙しいです笑







今月の走行距離







※ムラゴン・・・重すぎですよ・・・