駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

クソメンテ笑

土日は設備の大型メンテで休出しました〜


昨日はめっちゃ大変で全身ガチフィットネス状態で今日は激しい筋肉痛です笑


今日は楽で予定より少し早く終わって帰宅♪


全身筋肉痛なんで少しラン





明日がんばろうーっ






少し前に60cm水槽に初売り流木付水草設置したけど・・・


初売りで安いんで追加笑







前回はアヌビアスナナゴールデン


今回はアヌビアスナナミニ


ミニは大きくなりにくく従来のアヌビアスナナのように濃い緑です、ミニの方があまり大きくならないので






ゴールデンの手前に設置





奥行き感出てええ感じ♪



なんですが小ぶりな流木のため熱帯魚達に移動させられてちょいちょいレイアウト直していますw






明日から通常の5日出勤!休みまでが長いでっっっ







今月の走行距離