駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

箱根駅伝往路

あ、宝くじ外れました


今年も働けってことですねw






正月休みなのに4時頃から起きています


早起きすぎて箱根駅伝までが長い!笑


かな〜り待ってスタートっ





選抜大逃げで盛り上がるっ


青学どうした!と思いながら観てます



ボクも途中でランへ笑


とりあえず連休はこつこつ走りたいので抑えながら〜





明日以降どこまで頑張れるか・・・


で、再び箱根、途中目まぐるしく順位変動で駒澤大と青学キターっ


しかし、今の駒沢大凄いですね


復路、青学ピンチって感じで明日へ〜









今日も日向ぼっこ♪





股が大好きっ


犬はお尻の匂いが好きみたいですね


ボクの匂いはどうなんだ!笑






今月の走行距離