駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

箱根駅伝復路

もちろん朝から復路ーーーっ


どうした青学!


と、思いつつボクもランへ〜


年末からず〜っとランで・・・ちょっとへばってますがなんとか頑張って〜






昨日と全く同じペースで終了〜


かなりキツい〜明日以降が心配笑


帰宅して青学3位!◀なんやかんや言って青学応援してる笑


でも駒沢大優勝〜3冠凄いおめでとうございます~


シード圏争いも白熱っ


シード圏内なのに城西と東洋のデッドヒートは白熱です、順位とか関係無しに目の前の相手に勝ちたいの気持ちがひしひしと伝わってきてとても感動しました


感動と勇気をもらってボクも明日から頑張りたいと思います








年末からちょいちょい水槽リニューアル


先日設置したフィシュレットのエアー容量アップしたくて




GEXエアーポンプ1500▶2000にアップ


60cm水槽に120cm水槽規格のエアーでどれだけパワーアップするか楽しみ♪







ビフォー






アフター


エアー倍以上にアップで勢い凄っ


もちろんゴミの吸引力もアップです♪


さらなる過密飼育に向けて準備万端♪


今は水槽環境良くなってきてめっちゃ楽しいです♪









もちろんルイっちとの時間もいつも楽しい♪





次男が昨日から発熱で今日40度


コロナは抗原キットで陰性◀そりゃ少し前にコロナ感染したしね


現在、病院に行ってます


ま、間違いなくインフルエンザでしょーねー


もうじき成人式じゃん!笑


夜遊びばかりしてるからまーいろんなモノ持ってきます笑


頼むから移さないでくれ〜〜〜








今月の走行距離