駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

あけましておめでとうございます~

あけましておめでとうございます~今年もよろしくおねがいします♪


朝起きて〜





恒例の日の出おみくじ


なんか、毎年スマホカメラでパシャパシャしてるような笑、元旦から早起きできてるってことですね



昨日は夕方から





我慢できずにケンタッキー食べてその後もひたすら食べ続けていました笑


久しぶりに紅白を最初から最後まで観て、やっぱ紅白は凄いな!って思いました


でもガキ使復活してほしい笑


早くも体重増加してるので元旦から軽くラン〜






今年の年間目標は





1500に設定


去年1600達成したけど・・・1年頑張って達成できないとショックが大きいので無難な設定で笑








年末に水槽ぷちリニューアル


60cm水槽は外部フィルターと水中フィルターでろ過していますが




水中フィルターは汚れてくるとなんとも見た目が汗


で、水中フィルターの代わりに





フィシュレット注文







組み立てて〜





設置して1日で物凄いフンを吸い取ってくれてるっダイ○ンもびっくりの吸引力!






見た目もお洒落で大満足です♪


他にソイル(低砂)を今までの量より半分くらい減らして低砂のゴミ溜まりの軽減をもくろみます



事件発生


2日ほど何度確認しても・・・




コロンビアタイガープレコが見当たらない・・・




どうやら・・・捨てたソイルに紛れてしまった模様wwwwwww草


飼いこんで2ヶ月ほど、これからの成長が楽しみでしたがボクのバカです泣


これからも試行錯誤しながら楽しく熱帯魚ライフ♪







今月の走行距離