駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

押忍で限界に挑むっ

いよいよ大晦日ですね


今日はゆっくりしたいところですが年末思うようにいかず・・・今日もランです笑


昨日は中途半端に終わったので年内ラストはしっかり10km走りたいと思います!


とりあえずまあまあのペースでイケればいいかな〜って思ってたけど、なんか途中からひょっとして今日は調子良くね?って思うようになって途中からペースアップ!年内最後のフルガチへっっっ


なんか51分切りが見えてきたので酸欠ぶっ倒れそうになるまで追い込むっ


走りながら考えていたのですがいつも腕の振り方に悩んでいます、いろいろやってみてもどうもしっくりこない


普段は手の甲は上向きで振ってるのですがなんとなく手のひらを上向きにしてみる


おお!真っ直ぐ後ろに引きやすい!



だから応援団とか空手って手のひらを上に向けているのかな?


でも若干、押忍のポーズみたいだ笑


なんかぐんぐんスピードが出る!でも心肺がついていけずめちゃくちゃキツい笑


でもなんとかこのまま食らいつくっ








怒涛のフィニッシュ


結果は・・・








こんなに頑張ったのにあと3秒・・・


2〜3km通過地点がなんとも悔やまれる


ま、前半抑えたから後半追い込めたってのもあるけど・・・でも悔しいです


あまりにもキツいのでしばらくはやんない笑


ま、最後に頑張れたのでよかったです♪



今日走ってなんとか





月間150突破



そして





ぎりぎり年内1600kmも突破〜


今年もそれなりに走れて満足です~


去年は1800kmでしたが笑


登りは極力避けていますが年間で見るとなかなかの標高ですね〜





いつものように水槽メンテしながらここからはアルコールタイムです笑


夜の番組は〜


毎年恒例のガキ使が去年から無くなって正直寂しいです・・・


格闘技も好きだけどもはやライジンも民放ではやらない泣


夕方に井岡のボクシングがあるのが救い


娘が今年の紅白はKポップたくさん出るから観たいと言ってるので久しぶりに紅白を観ようかな〜って思います♪





今年もアホブログにお付き合いしていただきありがとうございました




皆さん







よい







お年を〜♪