駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

まあ・・・失敗ですけど

今年も残り2日、今日は気合入れてランへ〜


いつもの相棒グライドライドではなく軽量のエボライドで勝負しますっ





出だしから飛ばして〜


飛ばしすぎて・・・バテちゃいました笑


一気に心拍上げすぎてペースダウン


こうなってしまうとエボライドはただのお荷物です


すっかりやる気も失せてしまい・・・10kmは断念





ラスト1日、明日はしっかり走ろう


帰宅して大学女子駅伝観てます


やっぱ本業の人達の走りはすげー!


3分台のラップ刻んでみたいなぁ〜









昨日お迎えしたコ




コリドラスロングノーズレイノルジー


縦に入る2本のバンドが特徴的で流通量は少ない個体です


今後はバンドがより黒くなって白いボディを維持できるかがポイントなんでそんな感じで育ってくれることを期待♪


全長8cmかなり大柄、たぶん♂









今月の走行距離




年内ラストまで必死に頑張らないといけない結末にw