駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

年末の小さなお楽しみ

今朝はついに氷点下っ


めっちゃ寒い〜


昨日は残念ランで自分にがっかりしていますが毎日のようの走っていたらそんな日もあります


今日からまためげずにこつこつランです


新ライトいいわ〜明るいので街灯無いところも走りやすくて帰宅ラッシュを避けたルートを走れて快適♪





週半ばと土曜の天気が微妙なんで晴れた日は頑張るっ








昨日走ってる間に宝くじ買ってきてもらいました〜





たったの3000円


しかもミニ笑


しかも買ってきてもらうということですでに終わってる?笑


良く当たると巷で噂の薬局屋さん


開運ハンコも押してきてもらいました♪


いやいや、億なんていりませんよ


とりあえず5000でボクは十分ですよ


当たったら・・・・まずは巨大水槽だな笑









今週は






有馬記念!


最近はめっきり競馬もしなくなり有馬だけ買ってます


ママがけっこう当たるのよ〜ボクも一応ぼちぼち当たってますよん







年末年始にボクに幸運が訪れますよ〜に








今月の走行距離