駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

心が・・・折れました笑

ボクだけ?ムラゴンめっちゃ重いです、画像がたくさんあると全て見れません、すみませんw






休日はがっつり走りたいので気合入れて出発ですっ


なんですが寒すぎてなかなか出発できず


今日はマジで寒い・・・し、強風




寒さ対策で冬用ロングタイツ&短パン&手袋


アパレルはフルナイキ、ランシューはアシックスw


アシックスさん!アパレル頑張ってください笑









頑張るよ〜〜〜





と、ここまでは元気でしたが強風が凹みます


10kmまでは追い風でガンバレたのですが折り返してからは地獄の向かい風




寒すぎて自販機でコーンポタージュっ




いやいや、コーンポタージュ押したのになぜかカフェオレのホットとアイスの2本が出てくる笑


アイスはその場に置いてきました


もう辛すぎてハーフは断念


残りの数kmは歩いて帰りました・・・






ペースは良かったのですが冬の強風はボクには無理でした・・・


帰宅して1時間風呂に浸かる笑


・・・やっぱり冬ランは苦手なのでしばらくは10kmランにしようかな・・・







風呂上がりの一杯最高〜










呑んだら水槽メンテしますっ








今月の走行距離